のーげーむのーらいふver.3.0

ゲームってたのしい

前書きのようなもの

初めまして。

ゲームが生きがいシンジンと申します。


普段はTwitterに生息していてゲームのことでわーぎゃー騒いでいるのですが、ゲームの感想等をやっぱりブログとして残しておきたいなという思いもあり、開設致しました。


ブログ自体実は長年やっていて2008.9年頃から今は亡きブログリに始まり、その後FC2でぼちぼちやっていたのですが、Twitterにはふせったーというネタバレ防止ツイートのできる便利な連携機能があるのでそれで事足りてしまいまぁ途中から一切更新しなくなりまして…。

 

 

けどブログはスクショもゲーム企業が転載OKとあれば貼れるし、私の文章で伝わるかはわかりませんがそのゲームを知らない人にも魅力等が少しでも伝わればなぁ〜と思い再度新たな所でブログを頑張ってみようと思いました。


(ブログ名もその時から使ってる名前でブログ3代目の為Ver.3.0だったり)

 

はてなブログはアプリがあるので便利ですねー。

 


しかしながら、ここでの感想は包み隠さずバカ正直に書くので酷評することもある…と思います。

 

今後Twitterでふせったーも利用しますが、ふせったーは短文でちょっと感想上げたい時に使う、ゲームの総感想等で長文になる時はこっちで更新できればいいなと思ってます。

 

 

極々稀に絵も上げるかもしれませんが、ここ数年まともに描いてないので稀です。


ゲーム無関係の話もあるかもしれませんが、ほぼゲーム関係です。

 


だいたい長文になりがちですが良ければ見てもらえるととても嬉しいです、よろしくお願いします。